太リズムっ!

健康的に太りたいあなたとともに太るブログっ!

飲むだけで簡単に太れる薬ってないの?効果や種類を検討します。

f:id:yachoice:20180409185504j:plain

太りたいけど太れない。どうもやちょやちょです。

 

食事や筋トレで健康的に太れるように気をつけている方でも、もっと簡単に飲むだけで太る薬などないかな?と考えてしまうことがあります。

 今回は飲むだけで簡単に太れる薬はないのか、その効果や種類を検討します。

 

飲むだけで簡単に太れる薬は存在するのか?

答えはずばり・・・

飲むだけで簡単に太れる薬はありません。

残念ながら現在の医学では、太るための薬は作られておりません。

 

ただし、「胃腸の働きを助ける」整腸剤「食欲を増進」「栄養の消化吸収を助ける」漢方薬はあります。これらも立派な薬です。

こういった体の働きを助ける薬を用いて健康的に太ることは可能です。

 健康的に太るには腸内環境を整えましょう!

最近になって、花粉症やインフルエンザに対しても、乳酸菌などのおなかの環境が深く関わっていると知れ渡ってきました。

それほど、腸内環境は体に影響を与えるということです。

 

下痢や便秘など辛い症状が出るたびに薬を服用していては、人間本来の治癒力や抵抗力が衰えていくばかりで、栄養吸収力も低下してしまいます。

こんな腸内環境だと、いくら栄養価の高い食物を摂取しても太ることができない「太りにくい体質」になってしまいます。

 

太りやすい体質にならないため、また下痢や便秘にならないよう腸内環境を整えるためにファスコン整腸錠プラス を服用してみてはいかがでしょうか。5歳から服用できる体に優しい整腸剤です。

今ならお試し価格での販売もあるようですので、この機会にぜひおすすめです。

腸内環境を整えることで、胃腸の消化吸収率があがり、太りやすい体質になることができます。

 

自宅で簡単に作れる整腸効果抜群のアレ!

太るための薬は存在しない、だけども整腸剤で腸内環境を整えると胃腸の消化吸収効果を高めることができることを学んでいただきました。

 

しかし、整腸剤でも薬には頼りたくないという方もいると思います。

そんなあなたにおすすめしたいのが、手作りケフィアヨーグルトの種菌 です。

 

 

ご自宅で簡単にCMで話題のケフィアヨーグルトを作ることができる種菌です。

作り方は、市販の牛乳500mlにケフィア1包を入れ、よく混ぜて待つだけ。

牛乳だけでなく、低脂肪乳、豆乳、加工乳などでも作ることができ、好みの味に仕上げることができます。

 

市販ヨーグルトよりも多種の乳酸菌かつ酵母もとれるため、ぜひ一度お試しください。

 

もっと早く太る効果があるものはないのか?

ここまで、太るために体の環境を整える方法を考えてきました。

しかし、このブログを見てくださっているあなたは

もっと早急に太りたいんだぁ!

とつよく願っていると思います。

 

早急に太りたい場合には、やはりプロテインを飲むことが効率的です。

特に太りたい方にはホエイプロテインをおすすめします。ファインスポーツの【HMBプロテイン18000】 【FIXIT DAILY BASIC ホエイプロテイン】 を検討してみてはいかがでしょうか。

 

また、プロテインはちょっと・・・という方には、簡単に摂取できるサプリメントをおすすめします。【ウエイトナチュラ+】 【プッチェ】 が有名で人気の商品になります。

 

さらに、サプリメントもちょっと・・・という方は、ご飯にサッとかけるだけでタンパク質が摂れる!栄養補助食品【ごっちゃんごはん】 をお試しください。

もともと子どもの成長のために作られた商品なので安心安全です。また、普段の食事にかけるだけですので、胃腸への負担も少なくなります。

 

薬で太ったと聞いたことがありますか?

 今回は飲むだけで簡単に太れる薬はないのかということを検討しました。

しかし、現実はそんなに甘くなく、太るための薬は存在しません。

太るために腸内環境を整えたり、栄養食品を摂取したりすることが太るための近道となります。

 

SNSなどで薬で太れたなどの情報を見たことがある方もいるかもしれません。

確かに、副作用で太りやすくなる薬も存在します。ですが、その薬は ”太るため” のものではありません。副作用で太っても、それは健康的に太ったとは言えませんよね。

安心安全健康的に太れるよう頑張りましょう!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。(やちょやちょ)