太リズムっ!

健康的に太りたいあなたとともに太るブログっ!

やちょやちょの太らせていくプロフィール

 

f:id:yachoice:20180406174616j:plain

当ブログの著者・やちょやちょの詳細プロフィールです。

 

太りたいけど太れない。初めましてやちょやちょです。

今日からこの太らせるブログ「太リズムっ!」をはじめようかと思います。

 

私は現在29歳。結婚をしていますが、子供はまだいません。

 身長170cm、体重50kg、手首の太さ3.5cmの … そう、リアルガリガリ君です。

 

久しぶりに会う人には必ず

 

「あれ?痩せたんじゃない?」

「疲れてるの?ほほがこけてるよ…」

 

と気遣われてしまいます。(なんならちょっと太ってたりするんですけどねw)

 

世の中は痩せたい人で溢れていますよね。SNSを見ても、「ダイエットしなきゃ」とか「もう少し細くなりたい!」など痩せたい志向の人が多いですよね。

 

ただ、その人たちと同じくらい「太りたいっ!」と切実に願っている人もいるはずです。

私もその一人です!

 

そこで、このブログを通じてそんなリアルガリガリ君たち全員で、健康的に太ることができる情報を配信していこうと思います!

 

全国のリアルガリガリ君たち!「太リズムっ!」に来ればもう大丈夫!

↓↓↓ こんな感じに、健康的な肉体を目指して頑張りましょう! ↓↓↓

f:id:yachoice:20180406180126j:plain